BLOG

WINTER SPORTS ☆

 

こんにちは!野澤です(´ω`*)

 

春が近づいてきたからか、最近は雨の日が続いてますね~

もうタイヤを交換したというお客様もいて、そろそろ徐々に暖かくなってくるんじゃないでしょうか(*’ω’*)

 

今年の冬は振り返ってみてもとにかくスノーボードに行ってばっかりだった気がします(笑)

去年から始めたばかりなのですがすっかりハマってしまって今シーズンは5回行って来ました!

ニノックスから始まり、石内丸山スキー場、アルツ磐梯、池の平温泉スキー場・・・

身体を動かすのってやっぱり楽しいし気持ち良いですよね!

天気の良い日は眺めも最高です(´▽`*)

IMG_1334IMG_1327IMG_1303

 

そして何より、スノーボード後の温泉が何より極楽です(笑)

 

来年はまた別のスキー場にも挑戦してみたいと思っています☆

スキーやスノーボードをされる方は是非お勧めのスキー場、教えて下さい♪

 

ところで皆様は運動後、どんなケアをされていますか(・ω・)??

「ストレッチとかした方が良いんだろうけど、何もしない」

なんて方も多いのでは(*ω*)

運動後は汗もたくさんかいてすっきりしますが、後日筋肉痛に悩まされる人も少なくないはず。

実は運動後のストレッチを怠ってしまうと筋肉が血液の巡りを悪くして血管圧迫されるので、血管に老廃物が溜まり筋肉疲労が取れなくなってしまうんです。

「それでも疲れたら何もしたくない・・・」、そんな方にタイ古式マッサージはピッタリです◎

「2人でするヨガ」とも言われるタイ古式マッサージ、寝ているだけでストレッチが出来て、運動後の身体のケアにはもってこいです!

 

筋肉痛が出る前にぜひ受けてみて下さいね♪

Blog一覧へ

Category

archive