BLOG

what’s NIIGATA♡

9月になりぐっと過ごしやすい気温となりましたね!

こんにちは、高橋です。

秋生まれのわたしは、やっぱり秋が好きです。生まれた季節が好きなのってやっぱり何かあるんですかね?(^^)

そして好きなと言えば、もう一つ…

ここはどこか分かりますか?

古町の町並みです*

明らかに目の前のジュースとお菓子を強調しているように見えますが、決してそういう訳ではありません(笑)
ひと休憩取っていた時に、なんか良いなーって思って思わずパシャリ。

何かと学生の頃から”古町”が好きで、今でもよく古町に出かけます。

今は万代に人気のお店や建物も集中して、活気に乏しいのですが、昔ながらのお店が点在している古町オススメです(^^)

あ、こんなお店あったんだーって発見するのが楽しい!

古町だけじゃなくて、まだまだ新潟には素敵なお店がいっぱい!
いろいろ足を運んでみます☆
オススメありましたら是非教えてください^^

そして我らがナムヂャイ本店も古町にありますね!!
街を活気づけられるそんなお店でありたいと思います。〇*

ナムヂャイも9月元気に営業中です!
9月限定オススメコースのお知らせです。
【オーダーメイドコース】

1◇タイ古式マッサージ60分+“選べるオプションA+B”  計110分 10,500円

2◇タイ古式マッサージ100分+“選べるオプションA+B”  計150分 14,000円

~選べるオプション~

A. ヘッドマッサージ30分 / フットリフレクソロジー30分

B. ハンドマッサージ20分 / ハーブボール20分 / 眼精、顔つぼ20分 / 角質取り20分

+500円でアロマソルト足浴を追加可能です(VIP会員様は無料でお付け頂けます)

◇VIP様割引、スタンプカード割引併用可
◇他社様クーポンとの併用不可
◇期間中何度でもお受け頂けます

皆様のご来店お待ちしております!

Blog一覧へ

Category

archive