BLOG

VINESPA

こんにちは。寺尾です。

ようやく春らしくなって来ましたね。今年の冬は本当に辛かった~・・・

雪国はイヤっ、と何度思ったことか・・・ でもその分、春の訪れの嬉しさが増しますね。

先日、お天気が良かったので、車を走らせVINESPAに行ってきました。

     

オープンしてもう1年になるそうですが・・・。私は初でした。

館内は、とっても落ち着いた空間でとても良かった~。お湯も良く、お肌がしっとりする感じです。

雑音がないのでお湯に浸かった後は、横になってのんびり本を読んで過ごせますね。

まだ行った事ない方、おススメですよ。

Blog一覧へ

Category

archive