BLOG

Valentine day♪

2月14日はバレンタインデーですね!!

皆さま用意はされましたか?

今は自分用に買う方も多いみたいですね^o^

伊勢丹のショコラモードに行ってみましたが

沢山の女性達で賑わっていましたよ〜☆

ナムヂャイでも14日までにご来店いただいた方に

チョコレートをお渡ししております(*^^*)

癒しの後の甘いもの!!

さらにまったりできそうです(*´∀`)♪

 

さて!!かなーり前のお話ですが

行ってきました!!カウントダウンディズニー!!

一昨年は抽選に外れてしまいましたが今年は当選☆

寒さ対策に何着も着込みましたがやはり寒い( ˙-˙ )

強風で花火が、中止かもとヒヤヒヤしながらも

無事に打ち上がりとってもキレイでした〜♪ 

夜中のディズニシーの海風は強くカイロの

お世話になりながらも、パワーチャージ出来ました!!

———————————————————-

2月限定スペシャルパッケージコース好評開催中です!!

一年に一度のロングコース☆

まだ体験されていない方も是非受けてみて下さいね^o^

伊藤

 

Blog一覧へ

Category

archive