BLOG

THAI

さわでぃーちゃーお!

帰ってきました!

オーナー、スタッフ、そしてお客様、お休みを頂きありがとうございました。

今回、私の思い込みで出発日を間違えていることに出発1週間前に気付くというハプニングからこの旅は始まり、まだなにかあるのでは?と少しの不安と共にスタート。

今回は仁川経由で行ったので行も帰りも韓国を楽しんでタイも楽しんでなんだか得した気分♪

タイは今、暑季で朝から暑いです。スクールまで徒歩5分ですが汗が止まりません(-_-;)
今回はあまり遊ぶこともなくひたすらマッサージの練習(週末はしっかり遊んでますが)でしたが、今回もいい出会いと、刺激と多くの学びがある旅でした。

では写真でダイジェストを☆

まずは学校の先生と生徒で滝遊びに。ここはブアトン滝。車で1時間くらい。

7色と言われる泉から湧き出る厳かな清水が流れる滝です。

DSC_2419DSC_2442

滝にも打たれて気持ちいい?滝登りをしたり楽しみ方は色々。全員びしょ濡れです

 

14319274740331431927485763

1431996077390 (1)DSC_2433

お昼は先生がソムタムを作ってくれました。みんな夢中で見てます。そのほかにも沢山用意して下さりお腹も満足。

 

次、チェンマイのオカマショー☆

1番前のいい席で見たのでいろんなものが見えます(笑)若干粗いです、衣装や毛の処理が・・・

やはりバンコクの方がクオリティーは高いですがチェンマイのショーもなかなか楽しめます。土曜の夜だったのでかなり人も多く盛り上がってました!

すっごいきれいな方もいます!

DSC_2524

 

そしてチェンマイの風景☆

お坊さんも日傘、暑いですからね~

DSC_2628DSC_2627

フルーツ屋さん☆

スイカやパイナップルなどカットフルーツ一が買えます1袋約40円。手軽に買えるおやつ

DSC_2559

 

 

チェンマイと言ったらドイステープ☆

お寺です。ちょうど前回の私のタイブログには昼間の、藤崎のタイブログには夜バージョンを紹介してましたね!夜のドイステープはお初。お経を聞きながらしばし鑑賞。ありがたいお言葉も頂きました。昼夜どちらも行かれる事お勧めします!

DSC_24531431963511719

そして途中で見えるチェンマイの夜景☆

DSC_2468

 

毎日通ったスクールまでの道&教室からの風景☆

DSC_2573DSC_2639DSC_2642

 

そして市場、歩行者天国になるサンデーマーケット☆

お菓子やお土産品、洋服、飲食、などあらゆるものがそろっているので大体ここで買えます。疲れたら路上でフットマッサージが約300円で受けれます!

DSC_2629DSC_2552DSC_2561DSC_2449

 

 

あとは飲んでる写真☆

・・・はアップ出来ませんが(-_-)

次の目標も出来かなーり充実したチェンマイライフでした!

次はいつ行こうかな~???

 

川崎

 

 

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive