BLOG

Namjaiの空間

スタッフ川崎が店内用に…と持ってきてくれた紫陽花がとても綺麗で、

只今本店に季節感と華やかさを添えてくれています。

1434288442650

綺麗な白色に、見る度癒されます。
フラワーセラピーですね(^^)

1434288414055

本店、弁天橋店ともに毎日生花を活けておりますが、花の種類によってお店の表情も少し変わります。
今の本店は野澤が調達してくれたガーベラがメインですが、これまた!今回のものは大ぶり且つ、色も眩しいほどのオレンジで、エネルギーに溢れています♪先日は寺尾オーナーがバラを活けてくださり、エレガントな数日間も。
花器との相性やバランスも考え、毎日スタッフの手によって活け変えられているのです~。
つい先日、施術が終わりハーブティーを召し上がっているお客さまが、そっとテーブル上に飾られた花に触れてくださっていて、そんな一コマがなんだか嬉しくありました。
生花は彩りとゆとりを与えてくれますね。

 

ナムヂャイの店内は、皆さまの五感にアプローチ出来るようなおもてなしを心掛けています。
日替わりのお香の香りやハーブティー、店内のBGM、水琴窟の音…そして『Namjai=思いやり』の心を持ったスタッフ一人ひとりのマッサージ。
一足踏み入れたら、お客さま自身の特別な空間となりますように…。

 

14342885895271423808279131

IMAG0509_1_11434343298444

 

これから迎える梅雨の不調も、ナムヂャイでスッキリ取り除いてくださいませ。
梅雨時期は不要なものが身体に溜まりやすい特徴があります。
そんな時のキーワードは体の『温め』です。
ナムヂャイメニューでは、タイ古式の他に足浴やハーブボールのオプションを併せることでより効果的ですよ。

雨によろこぶ生き物もいると思うと…悪いことばかりではありませんね~~(^^)~~

と、いいつつも湿気と闘う渡部でした☆

Blog一覧へ

Category

archive