BLOG

Merry Christmas☆

メリークリスマス(*´∀`*)♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは、熊谷です(^-^)今日はクリスマスですね♪
間瀬と池田と弁天橋ツリーの3Shotからお届けします(*^^*)
昨日のイブにはカップルでご来店してくださった方もいらっしゃり、こちらも嬉しくなりました。ありがとうございます☆

クリスマスといえばプレゼント…ですよね♪
幼い頃の我が家のクリスマスは朝起きると枕元に手紙が置いてありました。
そこには「メリークリスマス!○○へ行ってごらん」というメッセージが( ´艸`)
サンタさんではなく、両親からのプレゼントとしてもらっていたのですが、
すごくワクワクしていたのを覚えています(´∀`*)
みなさんはどんな思い出がありますか?

実は今日の朝、いつも通りに出勤すると机の上に・・・

 

 

 

 

 

 

わぁ~~~♡
オーナーサンタからのプレゼントが!!笑
一瞬、昔のワクワク感が戻ってしまいました。ありがとうございます♡
いくつになってもプレゼントは嬉しいですね(*´▽`*)

 

さて、あっという間に今年も残りあと6日ですね。
今年もNamjaiスタッフ、お客様に支えられて、新年をむかえられます。ありがとうございます。
新しいスタッフも増え、さまざまなお客様に出逢い、いろいろな事を考えさせられた年だったかなと思います。
来年も、前向きな気持ちで向上心をもって励んでいきたいと思いますのでよろしくお願いいたします(^-^)

年末年始は12月30日~1月4日までお休みとなります。
4日からは本店、弁天橋店ともに通常営業となりますので、よろしくお願いいたします。

1月4日~8日までお年玉企画☆★
福袋販売もいたしますので是非是非お越しくださいませ~

*3000円袋(5000~6000円相当)
*5000円袋(9000~10000円相当)

*内容*
Namjaiでお使い頂けるマッサージギフト券&癒しグッズ

数量限定なのでお早めにヽ(*´з`*)ノ

よいお年をお迎えくださいませ☆彡

Blog一覧へ

Category

archive