BLOG

komachiキレイLabo.

皆さま、こんにちは!
渡部です!

秋のスポーツ、ファッション、味覚など、楽しんでいますか!?

ナムヂャイは、10月24日、25日の2日間、BP2で行われたイベントに参加させていただきましたよ♪

新潟キレイLabo!

13周年を迎えたビルボードさんと、雑誌komachiさんのコラボレーション企画☆

いつもと違うシチュエーションが、かなり新鮮でした!

とても楽しくマッサージさせていただきました♪

コースは、フットマッサージと肩首頭のマッサージ。
どちらも20分。
BPで買い物すると貰えるHappyチケット持参で、1000円で受けられちゃいます♪

リラクゼーションの他に、カラー診断、星占い、カラー運命学やネイルのお店も出店していますよ!

次の週末、10月31日と11月1日にも開催され、さらにいろいろなお店が増えるそうなので、是非みなさま遊びに来てください♪

ちなみに、渡部は、カラー運命学、視てもらいました☆
コチラもオススメ!

かなり楽しいイベントですよ!

              

Blog一覧へ

Category

archive