BLOG

happy Valentine!(*^^*)

14日はバレンタインデーでしたね(^^♪

贈った方、頂いた方、皆様のバレンタインデーはどんな日でしたか??

ナムヂャイでは、スタッフみんなでワイワイと贈りあっておりました♪

 

ささやかでもプレゼントを渡す瞬間はお互いが笑顔になり、幸せな気持ちになりますね♡

まさにハッピーバレンタイン!

スタッフ遠山からチョコを頂いた時に、去年のバレンタインデーに遠山が出勤初日でみんなからチョコを貰い、自分は持って来てないと慌てていたのを思い出しました笑

いっぱいあるので、どれから食べようかと毎日楽しんでます(≧▽≦)

 

そして私事で恐縮ですが、誕生日を迎えまたまたスタッフからプレゼント&メッセージを頂きました☆

温かいスタッフに囲まれて仕事ができ、とてもとても幸せです。

 

幸せ続きの岡﨑でした☆

 

Blog一覧へ

Category

archive