BLOG

happy♪

こんにちは!

今回は伊藤がブログ担当です!お願いいたします~**

 

先日姉の結婚式の前撮りを母と見学しに行って参りました(*´▽`*)

両親が見学に来ることも多いらしく、妹ですが(笑)ワクワクしながら見てきました!!☆彡

いつもと違うメイクにヘアアレンジ!流石プロです!

とってもとっても可愛くきれいでした~(´艸`*)

 

白ドレスにカラードレス、本当に一日がかりで沢山のスタッフさん方が二人のために動いているのを見て、こうやって作られていくのか~凄いな~と改めて思いました(゜o゜)

個人的にはカメラマンさんが盛り上げて下さるのが面白かったです!流石です!

 

いろいろな場所でパシャパシャ!

着替えてパシャパシャ!

ひたすらパシャパシャ!

 

 

最後は式本番でもないのに

母が涙をポロリと流して終わりました~笑

ヘアメイクさんに当日はハンカチ5枚くらい持ってきたほうが良さそうですね!と笑われておりました( *´艸`)

本番も楽しみです♪

 

Blog一覧へ

Category

archive