BLOG

GW

ナムヂャイは今年も万代EARTHFERTAに出店しました!!

 

沢山の方にご来店頂きました!ありがとうございました☆彡

 

普段は照明を落とし癒しミュージックの中でマッサージしますが、晴れてる外でいろんな音の中でのマッサージは新鮮で、とっても気持ちよかったです(^-^)

 

なんだかタイみたいじゃないですか?

屋外マッサージ(o^^o)

 

是非暑ーい夏にタイ料理の香とタイ音楽を聞きながらタイ古式マッサージをしてみたいものですヾ(=^^=)

 

 

皆さんはどんなGWを過ごされましたか?

 

 

旅行に買い物、地元に帰って家族と、家でゆったり過ごされた方…リフレッシュ休暇になりましたでしょうか?

 

 

話は変わりますが先日、縁がありなんと!阪神タイガースの金本選手、新井選手他有名な方と飲む機会がありました\(^O^)

この先の人生できっと、いや!二度とない機会でした!!

やっぱりプロの方は筋肉が違いますね~

見惚れてしまいました(*^_^*)

記念に1

 

 

 

***********************

ナムヂャイ本店

フットケアコースが58日~78日まで

 

角質取り30+足裏パック15  45  3600

 

角質取り30+フットマッサージ30+足裏パック15分が無料付き  75 6000

 

 

************************

Blog一覧へ

Category

archive