BLOG

aroha~♪ 第二弾

先週お休みを頂き私、間瀬も初ハワイへ行かせて頂いておりました☆先月行かれたオーナーに続きハワイづいているナムヂャイ^^;

さて、日本人の海外旅行先NO.1 でもあるハワイ。

写真 2014-06-27 5 33 44

写真 2014-06-24 6 20 04 (1)写真 2014-06-27 11 08 29

それだけ人気な訳を今回の旅で実感しました☆

常夏とはいえこの時期湿度も低めで、霧雨が降ってもすぐ乾く。その後、うれしいご褒美のように壮大な虹が大空にかかります。

 

 

写真 2014-06-28 10 51 44写真 2014-06-24 4 31 49写真 2014-06-27 13 19 22ハイビスカスはそこら中に惜しげもなく咲いてますし。もうこの空気に酔いしれますね。ゆったり時間を過ごすだけでも満足(๑´ڡ`๑)

 

 

 

写真 2014-06-25 14 44 25写真 2014-06-25 5 40 41写真 2014-06-25 5 50 49

アメリカ唯一の宮殿であるイオラニ宮殿ではハワイ王国の繁栄から衰退を一挙に学び、

密かなブームに乗ってハワイ出雲大社へ参拝に行ってみたり・・・

 

 

写真 2014-06-26 7 42 50 写真 2014-06-26 10 33 53 写真 2014-06-26 5 49 22

写真 2014-06-26 10 41 57

 

 

 

 

 

丸一日使ってハワイ諸島の中で最も新しく誕生した(40万年前)ビッグアイランド「ハワイ島」も行ったのですが、活火山であるキラウエア火山の溶岩が流れた後の台地を踏みしめ、広大な景色に囲まれ、マカダミア、ライチ、コーヒーなどの農園から自然の息吹や恵みを存分に感じたり・・・

 

 

写真 2014-06-28 5 32 03たくさんの魅力を、贅沢にも数日間でぎゅっとまとめて堪能しました。

ホント素敵ですね~ハワイ。

ちなみに最後の写真は伝説のサーファー?デューク・カハナモク像ですw

 

 

必ずまた行きたいと感じました!次の機会があればレンタカーでオアフ島全体をゆったり回ってみたいなぁ。

ハワイ島もかなりオススメです!

かなりリフレッシュ出来た旅でした☆

長期休みを調整して頂いたオーナー、スタッフ皆、どうもありがとうございました!

Blog一覧へ

Category

archive