BLOG

ALOHA~

こんにちは。今週は寺尾が担当いたします。

突然ですが、私、お休みを頂いて、ハワイに行って参りました~

Hawai4

 

 

 

 

 

お初です。ハワイは、いつでも行ける・・・と思いながらも早数十年。ひょっとしたらこのままだと一生行かないのかも。と、この度行ってきました。

Hawai1

 

 

 

 

 

やっぱりハワイはイイですね~ と思いながらも、行くところどころ、写真やテレビで見たころがあったりで、何だか初めての気がしませんでした。

 

時間に束縛されず、の~んびり過ごすにはとても良いところだと思います。

パワースポットも多く、エネルギーが充電されたような気がしました。パワースポットに行くと本当に体が熱くなったんです!

 

ぶらぶら歩いて見つけちゃいました・・・

HAwai3

 

 

 

 

 

小倉さん、ハワイにラーメン屋さんを出店しているのですね~

芸能人ネタもちらほら。”あのマンションはキムタクが・・・”とか”あそこのマンションは小倉さんが・・・”とか。この前 ”コウダクミが来てね、”とか。

芸能人にとってハワイはステータスなのでしょうか。

 

そして表参道にもお店があるというパンケーキ屋さん

HAwaii5

 

 

 

 

 

確かに美味しい~ フワッフワでぺロリと食べれます。(一人で全部食べたわけではございません)

今 表参道はポップコーンが流行っているらしいですが・・・??

 

そして、ハワイと言えばフラダンス。体験レッスンに参加してみました。

Hawaii2

 

 

 

 

 

参加者はほぼ日本人のおばさま方。皆様お上手でしたわ~

 

・・・ここだけの話。今月末には間瀬もハワイへ行くらしいですよっ^^;

さて、充分、充電もできたことですし、またバリバリ働きますよ~!!

 

と、そんな中、寂しいお知らせが・・・

本店勤務の中野が、ナムヂャイを退社しました。

nakano2

 

 

 

 

 

パフォーマーとセラピスの顔を持つ中野は、人を包み込むような暖かさを感じる、歩くパワースポットのような、誰からも愛される素敵なセラピストでした。ん~寂しいです(><)

 

nakano1

 

 

 

 

 

今後は海外で更に活躍されることでしょう!!

2年半ありがとう、お疲れ様でした。   頑張れ!中野!

 

 

Blog一覧へ

Category

archive