BLOG

9月ですね~

今年の夏は2kg痩せた寺尾です^^;

毎年この時期、毎日おいしくビールをいただき、太った~太った~と叫んでいるはずなのに(^^)v

何故?私にもわかりませ~ん。

変わったことと言えば、毎日お昼にグレープフルーツを丸ごと1個食べていることと、獲れ過ぎてしまったトマトをイヤというほど毎日食べていたこと。毎朝しっかりご飯を食べ、夜もしっかりビールを飲んでいました。

そしてこの夏にハマったのは、‘オクラ丼’。オクラ丼といってもご飯に細かく刻んだオクラを乗せてお醤油を少しかけるだけ。お盆にオクラとイクラが大好きな5歳の甥っ子がご飯に乗せて‘オクライクラ?丼’を食べていたのをマネしてみたらこれがけっこうイケる!毎日‘イクラ’というわけには行かないので、オクラだけ乗せて、今朝も食べてきました。

今思えば、今年の夏、意識していたわけではないけれど、野菜ばかり食べていたような・・・。

そのせいか最近ムショーにお肉が食べたくて~。あ~肉、肉、肉。

しかし、油断してはならない。秋になると食欲が更に倍増し、うっかりしていると元の体重に戻るどころか、それ以上になってしまわぬよう気を付けます!

 

因みに、本店セラピストの中野と渡部もお昼に丸ごとグレープフルーツを食べています。

(WATANABE)

 

 

 

本店では秘かなブームなのか?最初に中野がはじめていて‘身体の調子がいい’と、私も試したのがきっかけ。

 (NAKANO)

 

 

 

 

グレープフルーツはいつも中野にお願いをして本町市場のイトーヨーカドー向かい‘げんき’で買ってきてもらっています。・・・ありがとう~

 

 

 

とってもおいしいんですぅ☆

 

さてさて、今月のナムヂャイは・・・

サマーキャンペーンは終わってしまいましたが、本店、弁天橋店、それぞれ9月のおスス

メコースをご用意しております。TOPページでぜひチェックしてください!

Blog一覧へ

Category

archive