BLOG

のんびりと・・・

最近は暑かったり、肌寒かったりで何を着ようか迷う今日この頃です(*_*)

今回のブログは伊藤が担当します☆

 

少し前に、Cafe Pleineさんへ久しぶりに行ってきました~

大きなクマさんに出迎えられ、平日なのでゆったりとした時間が過ごせました!

ラテアートがとてもかわいい♡

前に頂いたプリンが美味しかったのですが残念ながら今は作っていないらしく、ワッフルとシフォンケーキをシェアして頂きました☆

たまには何も考えずゆったりとした時間を作ることも大切だな~と感じるひと時でした(*^^*)

 

さて!好評開催中の「肩こり解消!お顔&頭スッキリコース」6月の末で終了です!!

肩こり首こりが気になる方は勿論、頭痛、ストレスを抱えている方にもおすすめ☆

リラックス効果も高いので睡眠の質upにも繋がります♪

この機会に是非お越しくださいませ。

 

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive