BLOG

♪お誕生日♪

季節の変わり目のこの時期、気温や気圧の変化で自律神経のバランスも乱れがちに・・・体の免疫力が低下したり、体調も崩しやすくなりますが、皆様お身体の調子は大丈夫ですか?

風邪でもないのに喉がイガイガしたり空咳がでたり、喉が優れないことがありますよね( ̄^ ̄)

考える理由があるとしては、
・乾燥
・ブタクサ、ヨモギなどのアレルギー
・ストレスなど…

喉を潤す水分やのど飴、マスク、免疫を上げる食べ物や十分な睡眠を取り、喉を大切にして下さいね。

そのまま放置し風邪の症状を引き起こしてしまわないようご注意くださいませ!

ブログは岡崎が担当させて頂きます☆

9月のナムヂャイはお誕生日月のスタッフが3人いまして

おめでとうが飛び交っておりました〜(о´∀`о)

1人1人に愛情たっぷりのメッセージカードとプレゼントを贈りました♪

頂いた方は恐縮する気持ちと嬉しい気持ちとだとは思いますが、やっぱりお祝い事はお互いが幸せな気持ちになりますよね。

改めてメッセージを書いたりどんなプレゼントが喜んでくれるかな〜と相手のことを考えることはさらに仲間意識や団結力が強くなりますし、信頼関係も生まれてきます。このイベントは大切にしていきたいなと思います!

代表してオーナーの写真を╰(*´︶`*)╯♡


プライベートはお客様におすすめして頂いたお店に行ってきた写真を♪

私無類の甲殻類好きなんですが、手づかみで豪快にしゃぶりながら食べれる店ということでとても楽しみにしていたのですが、全てが想像以上でテンション上がってしまいました!!

お店の名前は“ダンシングクラブ”でなぜ、ダンシング??と思っていたら途中スタッフさんのダンスタイムがあり!

みんなで一緒に盛り上がろう!美味しく楽しく食べよう!とのコンセプトだそうです(笑)

ⅮJブース

とーっても美味しかったし楽しかったのでまた行きます!紹介下さったお客様、ありがとうございました!!

約束通り、カチューシャと被り物までしてきました~(/ω\)

Blog一覧へ

Category

archive