BLOG

ミニチュアのせかい

こんにちは高橋です!

今年初めのことになるのですが、

白山神社へ毎年恒例の御参りに向かったところ!

なんと!!

伊丹とばったり遭遇しました~~~!(笑)

こんなピンポイントな時間に、伊丹と偶然ばったり会えるなんて何だかいいことありそう(^-^)

実は元々、伊丹と高橋は専門学校時代の同級生なんです。ちなみに同じクラス。

こうして再びお互いが、ナムヂャイで再会するとはなんとも感慨深いです。

全ての出会いに意味がある。

改めて一期一会、大切にしたいなと思います^^

 

そして引いた御籤は末吉でした…。

今年も頑張ります!(笑)

 

そして少し前、三越で行われていた田中達也さんのミニチュアライフ展に行ってまいりました!

昔はシルバニアファミリーで遊ぶのが大好きだったので、こういった世界は大好きでワクワクします(^^)♪

写真OK.SNSアップOKとのことで、たくさん写真を撮らせて頂きました!

ブログ画像

これは朝ドラ ひよっこのオープニングのミニチュアです!
ひよっこファンにはたまらなかった…!

ブログ画像ブログ画像

どれも素敵で載せきれませんが、
わたしのiPhoneのカメラロールは可愛いで埋め尽くされました(*´ω`*)

その後は情熱大陸にて田中達也さんが取り上げられていたので、つくりあげる時の想いとか、工夫を知れて本当に見れて良かったなと思いました☆
Instagramでも作品が見れるので、興味のある方はどうぞ見てみてください!

ふふっと笑えたり、おぉーって思える素敵な作品ばかりです☆

ナムヂャイ新たに新体制で元気に営業しております(*^_^*)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

Blog一覧へ

Category

archive