BLOG

夏らしいこと♪

8月も残すところあとわずか、あっという間ですね~^^;

夏休みでもないのに、なぜか遊ばなきゃと思ってしまう(笑)岡崎がブログ担当させて頂きます!

 

ご盛況頂いてますサマーキャンペーンも間もなく終了となりますが、たくさんのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございます☆☆引き続き9月も各店舗で夏の疲れを癒やして頂けるようなおすすめコースをご用意していますので今後共どうぞ宜しくお願い致します(^o^)

 

 

先日の24時間TVは皆様ご覧になりましたか?みやぞんのトライアスロン感動的でしたね(;_;)

抜群の身体能力とはいえ、トータル161.55キロって!!過酷極まりなくもはや想像もできないし、疲労は遥か彼方に超えているんだと思います。

そんな無謀なチャレンジの中、みやぞんの人間性にまた感動。辛い時でも自分よりも相手のことを思いやる姿勢、いつも前向きな発言で周りの人を明るくしてくれる。裏表のない言葉と行動に前から好きでしたが、もっともっと大好きになりました!!

何かを成し遂げたから立派ではなく、それぞれがみんな頑張ってるんだと思うことでまだまだ頑張れるとか、自分本位の発言でなくなるんだなととても素敵な人だと思いました(*´ω`*)

ゆっくり安んでほしいなぁ。。。

 

 

さて私岡崎も夏らしいこと少ししてきました!お付き合いお願いします(・∀・)

 

まずは毎年恒例の音楽と髭達へ

 

今年はフジロックは断念しましたので気合をいれて~

 

高校からの友達数人で行ってるのですが毎年子供が生まれたとか、子供の行事でとかで誰かが来れなかったり復活したりとありますが、みんなが集まれるきっかけにもなってます。私は土曜日ではありますが希望休みまで取らせて頂き毎年参加(笑)

 

昼間から持参ビールでノッてまいりました(゚∀゚)

年々ステージ前に行く回数が減ってます・・・今年は1回アレキサンドロスだけで。

体力。やる気。若さ。頑張らないとです(^_^;)

トップバッターのゴールデンボンバーはあえて遅刻しました(笑)

 

 

続きまして

メイワサンピアへプールに行ってきました!*友達の子供です

メイワサンピアは今年で終了なんですねー。プールにゴルフ練習場にバーベキューするところもあり楽しめる施設がなくなるのはなんだか寂しい気持ちもありますが残念です。

子供くんは水鉄砲を持ってるのですが私にだけ当てていいというルールだったのでひたすら撃ってきて激しかったです(笑)初プールデビューで初めは怖がりずっとままに抱っこでしたが、お昼を食べたら別人のように水と戯れていました!

子供の成長ってすごいですね!!お陰様でクタクタのボロボロでした。

 

 

今年も夏らしいことできて楽しい思い出ができ良かったです!

 

トップ画像は夏は辛いものでしょと調子に乗って激辛ラーメンを食べましたが辛いでとどめておこうと誓いました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました\(^o^)/

 

 

Blog一覧へ

Category

archive