BLOG

3年越しの

 

このブログでも紹介させていただいた写真集『未来ちゃん』の写真展が未来ちゃんの地元、新潟にやってくる!ということで。胸躍らせながら行って参りました。
遡ってみれば、このブログに載せたのは約3年前(*_*)

 

ぱっつんに切られた前髪と、周りを取り込んでしまうようなくりくりの目が素敵な未来ちゃんは佐渡島に住む女の子で、写真家『川島小鳥』さんの手によって一枚一枚撮影されています。

四季折々の風景と未来ちゃん、自然溢れる場所で伸びのびと過ごす彼女から感じる無邪気さに心が明るくなり、未来ちゃんのパワーに包まれる空間でした。
そして写真からどこか懐かしさも感じつつ。。
小さい頃を思い出すような??

会場には親子で来ている方も多く、微笑ましい場面も。

 

自分が川島小鳥さんの作品に出会ったのはCD のジャケット写真からでした。それから偶然に未来ちゃんを知り、川島小鳥さんが撮ったものだと知りました。
日常の何気ないことですが、それが嬉しかったり。
みなさんもきっとあるかと思います♪
そんな渡部のひとコマでしたm(__)m

 

 

2014-05-27-02-03-32_deco

 

 

 

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive