BLOG

NEWハーブティー☆

先日は4月らしからぬ空模様でしたが、家の近くの桜は昨日辺りからフワッと咲き始めていました♪本店近くのやすらぎ提の桜も、遠くから見てもほんわか桜色に染まっているのが分かります。

春ですね~

 

さて、今回のブログは渡部が担当させていただきます。

 

この春お店に新しいハーブティーが仲間入りしました!

それがこちら、

2014-04-08-15-04-44_deco

 

 

 

 

ルイボスマンゴーです。

スッキリした中にもマンゴーの甘さ漂う、元気な味わいのハーブティー♪
ルイボスとは?最近よく耳にしますが一体どんなものなのか。。ちょっと調べてみました。

◎ルイボスとは…南アフリカで育つ貴重な植物の一種。栽培地域も限られている、意外と貴重な植物なのだとか。

◎ミネラルが豊富
ミネラルは、人間に必要不可欠なもので
整理作用に大きく関わっていますが、体内で合成することができないため、食事や飲み物から摂取しなくてはなりません。不足してくると体のだるさや力の入りにくさを感じやすくなります。

◎アンチエイジング効果
活性酸素を除去するSOD様酵素を多く含む為、シミ・ソバカス等肌の老化に繋がる活性酵素を取り除く手助けに。これからの紫外線シーズンにはもってこい!ですね。

◎便秘解消
悪玉菌や毒素を外に排出する効果があり、善玉菌が腸の働きを活発にすることで腸内環境を整えてくれます。

その他ノンカフェインでもあるため、体に負担の少ないやさしい~お茶でもあります。
※習慣的なカフェインの摂取は肝臓をはじめ体の各器官に負担をかけると共に、興奮作用もあり、過度の摂取は強い不安感やパニック発作などを引き起こすともいわれています。

ざっと上げてみると、なんだか良いことばかりですね♪新入荷のルイボスマンゴー、日替わりでお出ししています。お楽しみに!

 

そんな私の最近のお気に入りは…
茶葉まで食べられるこちらのお茶。

2014-04-08-09-07-22_deco

 

 

 

 

 

フルーツがふんだんに入っているため、小腹も満たしてくれて、二度美味しい(^^)

 

 

ナムヂャイ両店、創立記念キャンペーン実施中です☆彡

オプションが選べますので、お疲れ箇所に合わせてピッタリのものをお選びください☆☆☆

 

 

Blog一覧へ

Category

archive