BLOG

もこもこの癒し

6月に入り、湿気と格闘ぎみの渡部です。台風は去っていきましたね~!

暑くなってきたこの頃ですがモコモコの温かいネタで行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

アルパカです♪
山古志にはアルパカがいると聞いていたのですが、なんと!新潟市でもお目にかかれます!少し前にビッグスワンスタジアム近くにある動物ふれあいセンターに遊びに行った際に出会ってきました。

香箱座り。

そして上からのアングルだと頭がボリューミーになります・・・KABA.ちゃん?!

 

 

 

アルパカの他に、山羊や羊、うさぎにモルモットもお出迎えしてくれ、私が行った時にはまだいませんでしたが、徐々に動物も増えカピバラや犬猫などにも会えるようですよ~☆

この日はアルパカ目当てで遊びに行ったのですが自由奔放・マイペースなアルパカの横で野太い声で鳴くツインズが…!

 

そう、羊です。ビブラートを利かせて鳴いていました(笑)

その名も、安土・桃山。ナイスネーミング!

 

 

 

山羊のユキちゃん、なんて子も。

アルプスの少女ハイジ?!

子連れで賑やかにお食事中でした♪

 

 

アルパカにお熱な私たちは、何度もアルパカエリアを行ったり来たり(^^ )≡( ^^)

スタッフさんに呼ばれ、一斉移動かと思いきや、、、

てんでバラバラになってみたり。

白色、何処へゆく?!

とにかくゆる~~~い。そんな所が魅力ですね☆

 

 

 

一番小さいアルパカがプープー鳴いていて愛くるしい。くるくるの毛並みに干し草?を絡ませながら、あっちこっちを動き回っている様子にも癒され( ´`) .。oO

 

 

 

 

 

 

次のターゲットはカピバラ!ずんぐりした肢体を愛でて来ようと思います。皆さんの動物ネタもお聞かせください~~。

 

 

ナムヂャイ本店では今月いっぱいまで、足裏角質取りのフェアを実施中です!部分的に硬い所など、気になってはいるけどついつい放置しがち…なんて方いらっしゃいませんか☆

この機会にツルツルにしちゃいましょう!
古い角質を取ることで、冷え予防や臭い防止にもなります。日頃、靴や服からの足の締め付けが多い方は足つぼもプラスしてみましょう。縮こまっていた指や足全体が開放的になり足取り軽やかに!

 

 

お待ちしております。

Blog一覧へ

Category

archive