BLOG

旨辛っ!

新潟はまだまだ寒い日が続きますね~( ´△`)タイのポカポカ天気が羨ましい!!熊谷です。
いいですね~タイランド☆わたしはまだタイ未経験なのですが、先輩方、お客様からお話を伺うと皆さん『タイの人は本当温かい人』という話を耳にします。
中野のブログにも書いてありましたが、タイ人の人柄、笑顔が素敵だと(*´∀`*)
笑顔は世界共通して大事ですね♪あと、ニューハーフの方々にもお会いしたい!!笑

行く時まで期待と想像を膨らませておきたいと思います( ´艸`)

 

さて、最近の私のハマリものは『辛いもの』です。
寒いと無性に食べたくなるんですよね~
辛いものが得意という訳ではないんですが、汗をかき、デトックス気分で食べたくなるというか。笑
その中でもつけめんにハマっていました(´∀`)

最近行ったところですと、こちら麺や大舎厘の『辛つけめん』

私が食べたものは初心者向けの亀田一です。
大量発汗。辛いのですが、クセになる辛さでまた食べたくなります☆
さらに上には、日本一、世界一、OO一とありましたよ~

 

こちらは、ちゃーしゅうや武蔵の『旨辛つけめん』

これは、大舎厘よりはまろやかで、そんなに辛くなかったです~
個人的には定番のからし味噌の方が好みでした(^-^)

あと、写真はないのですが、『我聞』の味噌おろちょんも美味しいですよ♪

みなさんどこかほどほどな辛さの美味しいところありましたら教えてくださーい(´∀`)

 

 

さてさて、今週14日はバレンタインデー♡ということで、
ささやかですが14日までナムヂャイではチョコレートをお配りしています♪男女問わずですので、是非お越し下さい♪
ナムヂャイからの感謝の気持ちです(*^^*)

Blog一覧へ

Category

archive