BLOG

秋といえば・・・

こんにちは★
寒くなってきてインドアの趣味を見つけたいと思っている熊谷です(;´∀`)

最近一気に冷え込んできましたね!
ナムヂャイでも今年もホットシーツを出しました。
ぬくぬくと暖まりながら、タイ古式を受けにお越しくださいませ(*´ェ`*)

 

秋といえば、食欲の秋。進行形の熊谷です(・ω・)
毎年この季節になると同じ事を言っているような…(^^;;笑

最近は友人から野菜をいただいたので、料理作りに励んでいました♪
豚汁や、煮物、漬物、、、。初めてさつまいもご飯を作ってみましたが、美味しい♡
栗ごはんが大好きなんですが、さつまいもご飯もイケますね(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ食欲の秋は続きそうです。。。(๑´ڡ`๑)

 

 

さて11月からナムヂャイでは【FriendFair】を行なっております♪

11月から2月末までにナムヂャイをご紹介していただきご来店されると、ご紹介してくださった方に1000円ギフト券をプレゼント♪

新規の方にお渡しする1000円ギフト券を配布しておりますので、是非ナムヂャイをご紹介くださいませ★

 

 

 

 

 

 

ご来店をお待ちしております♪

Blog一覧へ

Category

archive