BLOG

Happy New Year**

新年明けましておめでとうございます!

2019年もスタッフ一同益々精進して参りますので、本年も変わらぬご愛好賜りますよう宜しくお願い致します!

 

 

さて、

新年初ブログは伊藤が担当させて頂きます♪

昨年仕事納めの日にナムヂャイ忘年会を開催致しました!

今回はその様子をご紹介します(*^_^*)

会場は、白山の方にある「Оrient Italian Iry」さん!

素敵な店内に美味しいごはん♪お腹ペコペコな私たちはペロリと平らげ、弁天スタッフが考えてくれたゲームの時間です!!

一つ目は「ぴったりドリンク当てゲーム」

お題は8㎝!目を瞑って8㎝まで飲み切る!というものなんですが

これまたなかなか難しい(@_@)

間瀬、藤田、岡崎、伊藤が参加しましたが、

8㎝になかなか届かず2~3㎝しか減っていないグラスにビックリのスタッフが続くなか、圧倒的な強さを見せたのが間瀬!流石です(*´ω`*)

賞金ゲットです!

(岡崎がビールでなら…としてみたところお題の5㎝どころか完飲したのはここだけの話です(笑))

続く2つ目は「心を一つに!時間ぴったりゲーム」

こちらはチーム戦!いのししチームとうさぎチームに分かれ(チーム名に特に意味はありません…笑)決められた時間をチーム全員で刻んでいきます(゜o゜)お酒が入っていることもありフニャフニャになりながらも皆真剣です!

結果は…うさぎチームの勝利!こちらも賞金ゲットです!

いのししチームも参加賞のお菓子を頂いていましたよ♪

楽しい時間はあっという間に過ぎていき…

最後は12月いっぱいで退職された藤田さんへ

花束&プレゼント贈呈の時間です!

常に冷静沈着で、周りへの気遣いを忘れない藤田さん!

動きに無駄がなく常に本店メンバーを引っ張ってきて下さいました*

夢の実現のための前向きな退職!

スタッフ一同これからも応援しています!

 

 

2019年も皆様にとって幸多き年になりますように♪

皆様のご来店心よりお待ちしております!

Blog一覧へ

Category

archive