BLOG

GW☆

こんにちは、熊谷です♪

世間はGW突入ですねψ(`∇´)ψ今年は天気もいいようなので、お出掛け日和になりそうですwpicon_264.gif

今年は桜も例年より遅咲きでしたね。
私は4月中旬に、高田公園の夜桜を見に行ったのですが、まだまだ蕾で……
福島潟の菜の花を見に行ったのですが、まだ青々しいくらい咲いていなく……

ちょっと寂しい結果となってしまいました。(^◇^;)笑

皆さんはどこかお花見など行かれましたか?
そんな寂しい結果の挽回ではないですが、先日、カーブドッチVINESPAへ行ってまいりました♪
ナムヂャイブログにも度々登場してきますねwpicon_017.gif

今回は温泉だけではなく、《個室でランチ付き大人の女子会》というコースでのんびり休日を過ごしてきました(=´∀`)人(´∀`=)

宿泊ではなかったのですが3時間個室を利用できて、美味しいランチ付きです。

乾杯ドリンクから前菜、メイン料理、デザート盛り合わせ。

かなり贅沢。
もちろん入館料、館内着もついています。

もうすぐ母の日なのでお母さんとゆったり過ごすのもいいですねwpicon_241.gif
オススメですwpicon_241.gif

GWもナムヂャイは営業しております♪
日頃の疲れを癒しに是非お越しくださいませ。
万代で開催されるアースフェスタにも出店致します。
*5月3日~5月5日   *午前10時から午後17時まで
お待ち致しております♪
Blog一覧へ

Category

archive