BLOG

5月のイベント♪

5月16日は本店若手スタッフ野澤の誕生日でした(*^^)v

野澤が洗濯物を回しに店外に出たすきにスタッフルームでオーナーとスタンバイ。

戻ってきたところで☆HAPPY BIRTHDAY☆

オーナー&スタッフからのプレゼントを渡し記念撮影。こちらはハワイ帰りのオーナーからのプレゼント。

もちろんポーズはアロ~ハ~♪

DSC_1893

 

 

 

 

 

 

どんな時も笑顔で優しい野澤は本店の癒しキャラです。

新たな歳も充実した素敵な1年となりますように・・・☆!!

おめでとーヽ(^o^)丿♪♪

 

そして5月11日は母の日でしたね。ナムヂャイ本店では母の日限定ギフト券&スペシャルコースを期間限定でご案内していました。みなさんはどのような形で感謝の気持ちを伝えましたか?

毎年どうするか悩み今年はマッサージにしようかとも思いましたが・・・母の大好きなマンゴーをプレゼント。

DSC_1898

 

 

 

 

 

ちなみにタイの母の日はシリキット国王妃の誕生日、8月12日。母親と王妃様への感謝の気持ちを表すために王妃様の生まれになった金曜日の色、水色の服を着て感謝と敬意を表すそうです。

贈る花もジャスミン。

世界の母の日調べてみると面白いです。

 

川崎

Blog一覧へ

Category

archive