BLOG

2月14日

バレンタインデーキッス~♪
のバレンタインデーでしたね♡→ܫ←♡
・・・こんにちは、川崎です。
今年は土曜日だったのでラッキーっと思った女性も多いのでは?
 
男性の皆さんも女性の皆さんもドキドキしてましたか?
 
バレンタインが近づくと売り場は人!人!!人!!!
みんな真剣にチョコレート選んでましたね(;☉д⊙)ス・・・スゲェ・・・
 
私もぷらーっと見てきましたが、高っ(゜ロ゜屮)屮
私が学生のころはこんなにおしゃれなのはなかった気がしますが・・・。
 
 
買うのもいいですが一生懸命チョコ作るのもいいですよね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 
手作りコーナーは学生さんがキャーキャー楽しそうに選んでる姿が♡
いいですね~。ところで世の女性は手作り派or買う派どちらが多いのでしょうか?
 
ち・な・み・に!私は手作りかな~♡
そしてうまく作れず買うパターン(-ω-;)
って誰も興味なーいヾ(・ε・。)ォィォィ !!
 
 
私も1度でいいから逆チョコ!?をドキドキして待ってみたいと思った川崎でした☆
    
Blog一覧へ

Category

archive