BLOG

**夏の思い出**

こんにちは!

今回は、伊藤がブログを担当させていただきます(*´▽`*)

 

先日ポップサーカスを見て参りました!!

幼い時に見たことがあるみたいですが、

記憶がない私と、

もう一度見たいという祖母( *´艸`)

ならばということで、祖父、祖母、母、私で

ワクワクしながら出陣です!

 

空中ブランコやジャグリング、

エアリアルフープ。。。

沢山あって

全部が見ごたえがあって感動しました!

すべての人を感動させるショーを作り上げるために毎日毎日練習して、極限まで鍛え上げ研ぎ澄まされた感覚が、非日常的な空間を生み出していると思うと本当に魅了されてしまいます⁂

 

また新潟に来ることがあったら行きたいです(*‘ω‘ *)

 

 

 

。。。。。。。

 

8月27、28、29日は新発田祭りでした~

今年は残念ながら

雨が降ったり止んだりでしたが

とっても楽しめました(*^^*)

 

新発田祭り最終日の29日には帰り台輪があるんですがなかなかの迫力ですΣ(・ω・ノ)ノ!

一斉煽りや喧嘩を見ているとハラハラしてしまいますが、

毎年これを見ていると今年も夏が終わるな~と

しみじみ感じます!

 

屋台もズラーリ(*’▽’)

何を食べようか迷ってしまいますが

ハシマキに冷凍ミカン、カステラ…沢山食べました~(^o^)丿

 

 

皆さまも夏の思い出はできましたか?

季節の変わり目で寒暖差の激しいこの時期

ドッと疲れが出る前に

是非リフレッシュされにお越しくださいませ**

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive