BLOG

*海*

こんにちは!

今回は伊藤がブログ担当させて頂きます!

 

日曜日に今年初の海に行って参りました~♪

思っていたよりも人が多くてびっくりしました(・o・)

今回は海には入りませんでしたが、

海の家は満喫できましたよ(*´∀`*)

こんな過ごし方もありだなと発見です!

 

今回、パラディソさんにお邪魔させて頂いたんですが

とってもおしゃれな空間でした!

海っぽさ満点のインテリアに素敵なBGM!

優しいスタッフさん方!すでにまた行きたいです~(*´ω`*)

ランチにはお豆ピザ*

初めて食べる組み合わせでしたが、とっても美味しかったです♪

パラディソさんバーベキューも出来るそうなので

次回はバーベキューもしたいな~と企んでおります(・∀・)笑

楽しい一日でしたが、とっても暑かったです!

熱中症には気をつけないとですね!

皆様も楽しい夏をお過ごしください♪

 

Blog一覧へ

Category

archive