BLOG

*弁天橋店オススメ*

こんにちは*藤崎です。

だんだん初夏のような暑さになってきましたね。

私事ですが最近引越しをして自転車通勤になったので今時期は爽快に通勤しております~

天気がいいととても気持ちが良いですよ♫

店先のパンジーも満開✿とても綺麗で見頃です^^

写真 2015-05-18 17 13 51

 

看板にも書かれており、前回の間瀬ブログでも告知しておりましたが5月7日より弁天橋店では女性限定バリニーズトリートメントが始まりました*

タイ式とは一味違うゆったりとしたオイルマッサージ、アロマの香りで身も心も癒やされて下さいませ。

 

前回”嗅覚作用は感じる脳に働く”とブログに書かせていただきましたが、アロマの香りはココロとカラダに様々な有用性を与えてくれます。

ラベンダーですと、自律神経調整作用があり、リラックス効果が。

ゼラニウムは女性特有のホルモンバランスによる不調、不安な気持ちを前向きに。

ユーカリはのどの痛みや、鼻づまり、気管支に効果的で殺菌作用も大。血行促進、筋肉緩和にも。

様々な効能があり、調べていても面白いです。

 

バリニーズトリートメントは女性限定ですが、フットリフレクソロジーのオイルも上記3種のアロマオイルに変更可能です◎

施術をしていてもラベンダーを選ばれた方はいつもよりも眠りが深かったり・・・これは香りの効果かな?と感じることもあります。

是非お試し下さい♫

 

*アロマソルト足浴付き*

通常800円のところ6月末まで500円で変更可能です^^

 

 

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive