BLOG

香港

こんにちは。寺尾です。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?高速代1,000円ともなれば、車で遠出をされる方も多いと思います。長時間、車に乗っての移動はかなりお疲れも溜まると思います。そんな時はナムヂャイで凝り固まった体をほぐしてくださいね。ゴールデンウィークもナムヂャイは営業中です。

さて少し前になりますが、3月に連休を頂き香港に行ってきました。今は豚インフルエンザで少し騒ぎになっていますが・・・。

香港といえばグルメ、ショッピング、マッサージ。そして夜景好きの私としては香港の夜景は外せないところ。13年前に訪れたときは「100万ドル」と言われていた夜景も、今は「1,000万ドルの夜景」に変わったそうだ。確かにパワーアップしていました。残念ながらビクトリアピークからの夜景は霧がかかって何も見えませんでしたが、ウォーターフロントからの夜景は若干霧はかかっていたもののまずまずでした。

   

ネーザンロードでは、きらびやかなネオンと世界中から集まる人、人、人。

アジアの風を感じながら、活気ある香港からパワーをもらった気がします・・・。

Blog一覧へ

Category

archive