BLOG

食べ歩きの旅~

先日1泊2日で旅行に行ってまいりました(^^)

遠出が好きなのでちょくちょく近場で日帰り旅行に行ってますが泊まりでの旅行は久しぶりです。

行ってみたいところが多すぎて1ヶ月位前までどこの県に行こうか迷いに迷いましたが今回は大阪!

 

1日目

ハロウィンで盛り上がってるUSJに

本格的な仮装してる人たちで溢れいて・・・つまり平日にも関わらずかなりの混み具合・・・・

今回の目的はハリーポッターのアトラクションに乗ること。待ち時間はなんと、四時間待ちと掲示板に!

未だにハリーポッターのエリアに入るだけでも整理券を貰わないと並ぶ状態。すごいです・・・・・・

4時間並ぶって時間だけ聞くと気が遠くなりそうですが、実際並んだのは2時間半ぐらい。

並んだかいがありました~

本当にいいと思えればいくら並んでも、高いお金を払っても満足しますよね。それってすごいことです。

 

写真 2015-10-28 8 27 24

 

ミニオンはなんでこんなに可愛いんだ♡

写真 2015-10-28 22 21 23

このあと夜の大阪の街を飲み歩く予定でしたが、朝5時半起きの私達の体力はそこまでもたず。

大人しくお好み焼きを食べてホテルへ。なんばと道頓堀もっとゆっくり見たかった・・・

写真 2015-10-28 8 22 31オムソバ

写真 2015-10-28 22 21 09グリコの看板の前は中国人でいっぱい。

 

2日目

新世界♪だるま本店にて11時のオープンと同時に

昼間から串かつ、ビール、土手煮!

こういう感じを楽しみにしてたんです。   最高でした笑

写真 2015-10-27 11 08 36写真 2015-10-27 11 23 39写真 2015-10-28 8 28 54写真 2015-10-28 8 29 10

 

 

旅行行ってきてここよかったよ~なんてところや

新潟でも美味しいお店や、よかった場所などあれば是非教えて下さい(^^)

古俣でした~

 

Blog一覧へ

Category

archive