BLOG

風物詩

こんにちは吉田です。いよいよ夏突入ですね。冬の大雪が夢のようです。。
サンダル足に冷房、、この時期まず足元に冷えやだるさを感じやすくなる方が多いのでは?

弁天橋店では「足のお疲れ&むくみ撃退コース」をご用意しております!
滞りやすい足裏からふくらはぎを徹底的にほぐして老廃物を流しやすくする、痛気持ちいい〜♪
コースです。ぜひお試しを!(^^)
50分 4,200円(アロマ足浴付)※2名様ご来店でお一人様3,900円
(弁天橋限定コースです)

さてさて地元の蒲原祭り(6/30〜7/2)、今年は露店を練り歩いてみました。
どこから来たのかたくさんの中高生たちの渦にまみれて。。。
祭りの詳しい説明は去年のブログでどうぞ。http://www.namjai.jp/blog/2009/07/06/
2年連続ですが、お笑いお化け屋敷は健在!入場料500円!
なにげに一番儲かるんじゃなかろうか。。。

肉巻きおにぎり、佐世保バーガーとか、トルコアイス、ケバブなんかが今年は目についた感じです。
タイラーメンも一件見つけました!国際色豊かですね〜。
ぽっぽ焼きなんて前は祭りの楽しみだったけど、今は割といつでも食べられますよね。
ちょっと寂しいような。。。
夜店といえばやっぱり粉ものに目がいきますね。なかでも、はし巻き、私かなり好きです。
あ、気づくと食べ物屋ばかりでしたね。

でもしかし若い子が多いです!売ってる方も!

いやーーーー
なんて事がやっぱり目につくようになっちゃうんですね。やばいやばい。。。

実はそんな私もヨメに行ける事になりまして、、、(゜-Å)
名字が間瀬(まぜ)になりました。
今後ともよろしくお願いいたします!

Blog一覧へ

Category

archive