BLOG

顔晴れの旅

食欲の秋に突入!!
食欲がありすぎて困った(♉ฺ_ ♉ฺ )=3・・・川崎です
これはいかんとコアリズムでシェイプアップを試みるが、
さらに食欲が出てきて逆に太ってる(((;゜Д゜)))
 

突然ですが癒しっていろいろな形がありますよね。
 
今日はある営業さんの笑顔で癒されましたヾ(o・∀・o)ノ”
その方が笑ってるとなぜか暖かい気持ち?
なんともいえない穏やかな気持ちになれるんです。
特に付き合いが長いわけでもないのに不思議ですね。
この方にちょっとの時間会って、何気ない時の相手の笑顔でやさしい気持ちになれます。
元気になれます。私も笑顔になれます(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆”
笑顔で過ごす事、大切なことですね♪
最近は何かあった時は”頑張れ”という言葉ではなく、”顔晴れ”と思うようにしています!!
 
一人の女性として素敵に笑えているのか?
私の笑顔も誰かをやさしい気持ちにすることができているのかな~?
 
 
 
ということで私自身も心癒されに美人林と大地の芸術祭に行って来ました!
    
大地の芸術祭は広いエリアにたくさんの作品があるのでかなり楽しめます!
癒しもあれば、ちょっと怖い・・・、何じゃありゃ!
っといろんな気持ちになれます!
今年がお初だったのですが、秋は是非パスポートを買って気合入れて見に行くぞ(๑→‿ฺ←๑)
まさしく芸術の秋ですね(●´ω`●)
 
3枚目の場所は美人林です。
最近の私のお気に入りスポット!10月下旬頃から紅葉が始まるみたいなので
要チェックです!!
 
体だけでなく心も元気に!ですね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 

Blog一覧へ

Category

archive