BLOG

雪まつり

こんばんは^^

いつもナムヂャイにお越し頂きありがとうございます!

雪はないですが寒いに変わりはありません。。

風邪やインフルエンザには気をつけましょうね。

まずは規則正しく。しっかりと睡眠をとりましょう◎

免疫力を高める食品の中からひとつ、伊丹はブロッコリーが好きです*

 

先日お休みをいただいて、

雪景色が美しい福島県の大内宿へ

行ってきました!

規則正しく並んだ茅葺屋根の街並みが綺麗でした。

そしてやはり外せないグルメねぎそば。

長ねぎを箸代わりに用いる独自な食べ方。

食べるのは難しいですが美味しかったです(^_^)◎

毎年行われている「大内宿雪まつり」は2月9日、10日(土日)に行われるそうです!夜には花火も打ち上げられるそう!

素敵な景色が楽しめると思うので行った事のない方は是非♪

Blog一覧へ

Category

archive