BLOG

開幕しましたね~

こんにちは^^
ブラジルW杯開幕しましたね~!!皆さんご覧になっていますか?
先日のコートジボワール戦は負けてしまいましたが・・・
まだまだチャンスはあるので2勝して予選突破してほしいですね★★★

ちなみに私は香川押しです笑 あのボールさばきというんでしょうか?
テクニックのあるパス回しが素人ながらおぉ~と興奮してしまいます。チームの連係プレーが見たいですね!!
頑張れ~日本✧

夜中の試合も見てる方は寝不足の方も多いのでは?
翌日はタイ式でゆったり仮眠をとるのもいいですよ~^^

 

最近野菜不足だなぁ・・と思い、食べたお野菜たっぷりのランチを紹介。
万代BP2にできた“FARM TABLE SUZU”さん。
お米も雑穀米で健康的。おすすめです^^
写真 2014-05-27 12 55 48

 

 

 

 

 

Namjaiではただ今夏のサマーキャンペーンのコースを考案中です☆
お楽しみに♪               熊谷

Blog一覧へ

Category

archive