BLOG

長岡花火

ここのところ寝苦しい夜が続いていました、渡部です。うなされて目が覚めます。。暑いです。。

 

さて、先週行われた長岡花火にナムヂャイも行って参りました!

私にとっては初めての長岡花火!!行きにちょっとしたハプニングもありつつ?まずは場所取りに精をだしました(`▽´)

 

それにしても凄い人、人、人!!!そしてコオロギにバッタ‥と虫達も大賑わいでした()徐々に仲良くなれたような。。(^O^)

そんな虫たち、時には背中にちゃっかり付いていたり、また時には枝豆に乱入してきたり、人をめがけて飛んできたり、大忙しです。最後は見知らぬおじちゃんの背中に張り付いたままお持ち帰りされて行きました。そしてもう一つ…スタッフKさんの保冷バッグにもお土産と化したコオロギがいたと情報をいただきました。そうとは気付かずバッグを手渡してしまった私でありましたm(_ _)m

 

肝心の花火はといいますと、どれも綺麗で次々に上がる大きなおおきな花火に目が離せませんでした!あまりの大きさと迫りくるような花火に思わず退いてしまう程です☆★(^^;)脳科学者の茂木先生がおっしゃっていた『長岡の花火は脳にいい』というお言葉、確かに!です。身をもって感じました。

一時は豪雨の影響で中止の話も出ていたという長岡花火。会場に着いた時にはそれはキレイな会場でしたが、それも運営スタッフさんが整備をしてくださったからなんですね。

人のあたたかさや繋がりを改めて感じる事ができた日でありました。みなさんに感謝!!

 

 

 

最後に、

ナムヂャイでは8月いっぱいまでキャンペーンを実施中ですo(^-^)oお仕事疲れ、遊び疲れの身体を癒しに是非お越しください☆お待ちしております。

Blog一覧へ

Category

archive