BLOG

酷暑お見舞い申し上げます・・・

こんにちは。寺尾です。
毎日とろけるような暑さが続きますね~ なかなか梅雨が明けないと思っていたら、いきなりこの暑さ。気温が1度上がると数千億円の経済効果があるらしいのですが・・・ここまで暑いと命に関わるのではないかと!?
私たちは、体力仕事ではあるものの、エアコンの効いたお部屋で一日中仕事ができます。
しかし外でお仕事されている方は一日中、サウナの中にいるようなもの。かなり危険ではないかと・・・本当にお疲れ様です。熱中症には十分に気を付けて頂きたいです。
さて、お盆休みも終わり、今日から出勤の方も多いのではないでしょうか。9連休という方も多かったようですね。海に行ったり、ご旅行されたり、のんびり過ごせましたか???

ナムヂャイでは、8月末迄サマーキャンペーンを行っております。

夏の疲れをぜひナムヂャイでリセットしてください。

【サマーキャンペーン】

Aコース:タイ100分+足つぼ30分+オプション40分 計170分 12,000円

Bコース:タイ90分+足つぼ30分+オプション20分 計140分 10,000円

Cコース:タイ70分+足つぼ30分 計100分 7,000円

(オプション:ヘッド&眼精疲労or足裏角質取りorハーブボールorタイ式延長orハンドマッサー  ジ)

ぜひお越しくださいませ。ご来店をおまちいたしております^^

 

 

 

 

 

 

先月、「フランダースの犬」のネロが愛した画家、ルーベンス展を見に行ってきました~

歴史を物語る力強い絵画は一見の価値があります!

Blog一覧へ

Category

archive