BLOG

近況報告

こんにちは。寺尾です。

なかなか気温が上がらず、寒い日が続きますね。

さてさて、最近のナムヂャイは・・・

写真 2014-03-25 16 49 16

 

写真 2014-03-25 10 48 02

 

 

写真 2014-03-21 11 40 54
 

 

 

 

 

・・・制服が変わりました~☆

ご存知でした?

と、言っても日替わりです。週一位でこの制服が登場します。

タイのスパ セラピストのような感じで、オリエンタルで素敵なんです!

正直、女子力UPします^^;

 

そして、本店にご来店頂いているお客様はご存知かと思いますが、カーペットが新しくなりました~☆☆☆

今までのものと同じ色なので、気づかれない方もいらっしゃると思うのですが、綺麗になっています!

実は、本店セラピスト達が、空いている時間を利用して地道に裁断し、張り替えたのです。

え!?そんなことまでさせるの?と、言われてしまいそうですが、そんなことまでするのです!できちゃうのがナムヂャイセラピストなんです^^;

よ~く見ると微妙に隙間があいているところもあったり?無かったり?。

 

ついでに本店スタッフルームの模様替えも行い、ちょっぴり気分転換です(^^)/

 

・・・新年度がスタートしたと思ったら、今週末からいよいよゴールデンウィーク。

もう計画は立てられましたか?ナムヂャイは休まず営業しております。ぜひお身体のメンテナンスにお越しくださいませ。4月30日まで感謝祭コースも行っております~

写真 2014-03-30 19 24 29

 

 

 

 

素材4

 

 

 

・・・・では、また。

 

Blog一覧へ

Category

archive