BLOG

農家レストラン

こんにちは!

今回は藤崎が担当させて頂きます。

前回の野澤ブログの「ラッシュ」の入浴剤魅力的ですね~~

私もギフトとしてしか買ったことしかなかったので今度自分に買ってみようかなぁ~^^

いい香りに包まれながらの入浴は、心身共に癒されリラックスできますよね。

その流れで告知になりますが・・・(笑)

弁天橋店では12月20日(火)~12月25日(日)にご来店の女性のお客様に

ささやかなXmasプレゼントと致しましてプチアロマバスソルトをプレゼントさせて頂きます♪

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-09-0-11-12

タイ古式マッサージで伸ばした後は、ご自宅でゆっくり癒しのバスタイムをお過ごし下さい***

年内も残り僅かとなりましたが、本店、弁天橋店共に12月29日まで営業しております。

1年の疲れをリフレッシュされにお越しくださいませ。

 

話は変わりますが・・・

わたしはカフェやランチに行くことが好きで新規開拓しているのですが

先日気になっていた“農家レストラン ラ・トラットリア エストルト”へ行ってきました^^

タカキ農場が行っていて店の周りに広がる農場から、毎日採れたての新鮮野菜をふんだんに使い、自家製ベーコン、ソーセージもオススメのようです♪

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-23-12-52-22 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-23-12-55-33 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-23-13-05-43 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-23-13-07-01

種類もパスタ、ピザ、ハンバーグ、カレーなど豊富。

女3人で行ったので、色んな種類のものを頼んでシェア。ただの欲張りです(笑)

サラダも興味本位頼んだ苦手なトマトジュースも、

どれも美味しかったです~

 

友人との時間は終始笑いが絶えず、笑いは元気の源、ストレス発散ですね☺︎☺︎☺︎

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-13-1-06-40

ちょうど友人の誕生日が近かったので、お願いしたらこんな可愛く盛り合わせに☆

店内も広々していて居心地がよく、また行きたいお店でした^^♪

 

 

Blog一覧へ

Category

archive