BLOG

赤はパワーの源!

こんにちは間瀬です。九月に入り、一気に夜が涼しくなりましたね。

新潟の夏は短い!寂しすぎます。。。

そんな寂しさに喝を入れるべく(?)刺激的なものが導入されました!!

いえいえ、これです。どーん!!wさんちょっと寝てますがなw

とうとう弁天橋店にもソファが設置されました〜〜!!

色は本店の清楚で浄化してくれそうなホワイトに対し、元気なパワーをもらえそうなレッドですwpicon_102.gif

弁天橋の若きアイドル二人にも座ってもらいましたwpicon_044.gif

これでようやく弁天橋店にお越し頂いたお客様にも今まで以上にゆったりくつろいで頂けますねwpicon_017.gif

さてさて、弁天橋店では、スタッフルームで幾度となく繰り返されている事がありまして・・・。

休憩用にいす2つに対して、スタッフ3人出勤日の日。

2つ埋まっていて、一人座れない!そんなふとした瞬間、座っているうち一人が

「どうぞどうぞ!」

つられてもう一人も「どうぞどうぞ!」

ん?!これって?!

ダチョウ倶楽部??!!

うーん分かりづらかったらすみません。

いえ本物はちょっと違うんですけど。。。

この流れで「じゃ私が!」となる前に爆笑してしまいます。

このたまたま座れない、何となく『上島』役、何となく決まってしまっているのですが・・・・。

事あるごとに繰り返してしまうのですwpicon_170.gif

面白くてwpicon_170.gif

Blog一覧へ

Category

archive