BLOG

誕生日

最近急に寒くなり、毎朝 服選びに困ってしまう寺尾です。

クローゼットの中はまだ夏物。慌ただしく9月もアッという間に終わってしまい、次の休日は服の入れ替えですね。

アッという間に終わってしまった9月ですが、917日は誕生日。歳はまったく違いますが、石川遼くんも同じ誕生日。因みに、弁天橋店スタッフの間瀬は1日違いの916日生まれ。歳はすこし?離れていますが。何回目の誕生日かはご想像にお任せします。

 

誕生日はうれしい!なんて、この年になるとまったくないけれど、お誕生日おめでとうの電話やメールが来ると、みんなに支えられているようでやっぱりうれしい。

以前、30歳の誕生日にある知人が、「誕生日は両親に、産んでくれてありがとう。・・・と感謝をする日である!」と言い放った言葉が忘れられず、それ以来、誕生日には両親に「感謝」をする日と決めております。

 

今年も誕生日にナムヂャイのセラピストからプレゼントを頂きました。

本店からは・・・

 

 

真っ赤な紙にラッピングされており、開けてみて何故か大笑い。何とも、本店のセラピスト達らしいプレゼント。ビール好きの私にはたまらないです~

 

弁天橋店からはこちら。

   

素敵なお花と、イニシャル入りのリップグロス。私が好みそうな色を厳選してくれました!早速愛用しています。これもまた弁天橋店のセラピストらしいプレゼントです。

 

そして京都に行っていた下保からからは・・・

 

 竹炭のお香。煙が少なく、浄化の効果もあります。白檀とバラの香りです。

 

ありがとう。やっぱり人は人に支えられ生かされている!

 

そして、メッセージカードを読んで思わず涙目に。歳を取ると涙腺が緩くなるのでしょうか。

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive