BLOG

話題の韓流

熊谷の記事に引き続き、韓国ドラマと言えば今まさに佳境の「天使の誘惑」ですか?

それとも日本語リメイクも始まった「美男(イケメン)ですね」ですか?

どっちも再放送ですが、今まさに弁天橋店で話題と言えば、「イケメンですね」。

私、間瀬も録画して観ていくうちにはまってしまいました。wpicon_120.gif

四人組のKポップバンドを中心に繰り広げられるかなり胸キュンな話なのですが、そのメンバー内で誰が良いかと言う話になると、来日して話題にもなっ たチャン・グンソク演じる冷たいけど実は優しいテギョン派と、優しさが溢れ出ているようで結構負けず嫌いなシヌ派とに分かれます。

ちなみに弁天橋スタッフ内での軍 配はテギョン2:シヌ1でした〜☆

なんだか韓国ドラマには必ずと言って良いほど出生の秘密やら、狭い範囲内でのもめ事(かなり込み入った)がつきもののようです。それがはまる一つの要因かと。。

そして韓国語バージョンで観ると、思ったより皆声が低くてテンション低めなんですねwpicon_218.gif

さてさて、話は変わって今日は義姉夫婦が経営するお店をご紹介します〜。

『Vineria Bis cia(ヴィネリア ビスチャ)』

欧風料理と多彩なワインがメインですが、私は、よく自家製ジンジャーエール/ホットジンジャーを頼みます。

辛さが何とも言えずやみつきですwpicon_083.gif白ビールもオススメです!

一品料理が殆どで、どれも凝っていてこだわりと丁寧さが感じられる、絶品さwpicon_152.gif

パスタなどの主食もございます〜。

ゆったりと特別な夜を過ごしたい日に、オススメです。

お友達と、ご夫婦で、恋人と、、、お一人でも大丈夫です☆

実際一人でふらりといらっしゃる男性も多いようです♪

『Vineria Bis cia(ヴィネリア ビスチャ)』025-283-8023

新潟市中央区上近江1-7-18トゥールドゥソレイユ1F *Dekky401近く韓国料理『多来』さん向かい

Blog一覧へ

Category

archive