BLOG

色とりどり

 

こんにちは!野澤です。

先日、丘陵公園に行って来ました(*´ω`*)前回の渡部の記事に続き、またまたお花の話になってしまいますが…(笑)

天気も良く、丁度見頃を迎えていたバラ園のお花がすごく綺麗でした。

IMG_1971

IMG_1988IMG_1976IMG_1982

こちらは白いバラ♪小ぶりなものから大きなものまでさまざまでした~

IMG_1977

ピンクも可愛いですね(*´ω`*)

IMG_1989

見たことのないお花もたくさん咲いていて、バラのアーチも素敵だったので一緒に撮ってもらいました♪(笑)

なかなかたくさんのお花に囲まれる機会というのが無いので、すごく新鮮でした。

 

丘陵公園にはほかにも遊具があったり、様々なスポーツ&レクリエーションがあるので大人から子供まで楽しめます♪

白い山形のトランポリンがあるのですが、お子さんとご家族で楽しんでいる方を見かけましたが、お父さんが一番楽しんでいたような・・・(笑)

私もチャレンジしてみると、意外とずっとジャンプしてるのってすごく体力がいる!!

汗だくになりながら友人と他の子供たちと楽しみました(笑)

 

他にもウォーター・プレイゾーンという水遊具がある所もあるのですが、夏場はお子さんのいる方は一緒に遊びに行くのもいいですね♪

音楽噴水や展望台などもあり、年齢問わず楽しめるのでおすすめですよ~♪

夏になるとイベントもあるようなので気になる方はぜひ調べてみて下さいね(*’ω’*)

 

Blog一覧へ

Category

archive