BLOG

自然の癒し

こんにちは^^最近一段と寒くなりましたね~

すでに今月に入って鍋を3回もしてしまいました^^;

寒くなると温かいもの、暖かい場所へ行きたくなりますよね。

先日、ちょっと遠出して十日町まで松之山温泉へ日帰りで行ってきました♪

草津、有馬と並んで日本三大薬湯のひとつにも数えられているそうですね。

高温の湯もあってじんわり芯から温まりました~。心身共にホッコリ。

 

途中で美人林にも寄り道。

まだ紅葉はしていませんでしたが、ブナの木が目の前いっぱいに生い茂り、木漏れ日がすごくキレイでした。

写真 2015-10-14 15 46 46 写真 2015-10-14 15 48 07 写真 2015-10-14 15 51 21 写真 2015-10-14 15 55 40

 

何だか心も澄んだ気分に^^

今度は泊まりでゆっくり行きたいなぁ~。

 

今月も残り4日。

来月は年末キャンペーンも始まりますのでお楽しみに♪

 

藤崎でした^^

 

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive