BLOG

育て中♫

桜が綺麗ですね♪
日曜日は天気も良くやすらぎ堤は花見客とランニングされてる方とですごく賑わってました。
やっぱり花見っていいですよね!
次の休みの日まで散らないでねーと念を込めてその横を運転して出勤した川崎です。
皆さんはこの週末花見楽しまれましたか??
寒い冬が終わり待ちに待った春は桜が咲いたり水仙が咲いたりと色とりどりの花が咲いて、それだけでなんだかんだ嬉しい気持ちになりますね。もう少しすると万代橋にはたくさんのチューリップが並ぶのでそれもまた楽しみです♪

自宅でも花の種を数種類蒔いたので芽が出るのを毎日今か今かと楽しみに待っています。

水仙はたくさん咲いてるので店内にも飾っています。

20150413_113805_722

今年はハーブも育ててみたいなと思い、簡単に育てられるものを探し中。なにかおすすめございますか?
そしてスタッフルームではクローバーを育てているんですが、先日出勤したら芽が!!

DSC_2331

今日はさらにすくすく元気に!!

20150413_114131_434
それを発見したときの嬉しさ♪
これからどんどん育っていくのが楽しみです
もっと元気に育てねー
ガーデニングはまりそうです(^^)

Blog一覧へ

Category

archive