BLOG

羊毛と年末

 

皆さま、お正月は如何お過ごしでしたか?
私はと言いますと、今年は羊毛フェルトに明け暮れていました。

 

 

 

 

 

これはさしかけです~

 

羊毛の塊を針でプスプス刺すことにより、形を整えながら作品を作っていくのですが、これがなかなかハマるのです!こたつにお茶とミカンとで ひたすら作業し、可笑しな?ものをこさえては母と爆笑していた渡部です。

 

 

さてさて、もうお気づきの方も多いかと思いますが、ナムヂャイ本店、少しずつ少しずつインテリアが変化しています(^-^)/
その一部をご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

入り口を入りますと、アジアンな一枚が。個人的に、質感がたまらなく好きな絵です。先日タイから帰ってこられたオーナーが調達して来てくださいました!弁天橋店には色違いがありますのでそちらも要チェック☆
続いてタイシルク~。今まではオレンジ系のクッションが定番化していました本店ですが、茶系になり  かなり印象が変わりました(^-^)/綺麗に伸びる刺繍が更にアクセントとなり、ソファーとの相性もバッチリです。

その他にも足ツボスペースや飾り棚など、ちょくちょく変わっていたりしますので、その都度、インテリアを楽しまれてください♪バンブーもぐんぐん成長中ですよ~~~\(^o^)/天まで伸びるか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、最後に、お正月帰省した際の思い出を少し。

 

友人と入ったご飯屋さんでの一枚です。コースターが会津名物の赤べこ(^^)

可愛い~!

 

 

 

 

そしてもう一軒、会津若松駅からもそう遠くはない、野口英世青春通りの一角にある喫茶店にて。

ティーポットやカップとソーサーになにやら目をひくイラストが…。
よくみると野口英世でしたー(^.^)ゞ★

カップの飲み口もふっくら厚めで飲みやすい形でした♪販売もしているようです。このティーセットだったらお茶がより美味しく感じそうです。

 

地元のやさしさに触れ、エネルギー満タンになったので、また一年パワフルに行きたいと思います!!皆さま、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive