BLOG

~縁~

2月12日~14日、新潟市朱鷺メッセにて行われました、知的障がい者の方によるスポーツ大会

スペシャルオリンピックス新潟大会にナムヂャイもボランティアとして参加させて頂きました。

私、高橋も14日にプラーナスタッフ小谷野と参加致しました!

直接選手の方と触れ合う機会は私はなかったのですが、来場の方、ボランティアスタッフの方、県外からお越しの方など沢山の方にマッサージを受けて頂きました。

短いマッサージではありましたが、「気持ちよかった~」の一言や沢山の笑顔を見れて、終わったあとはとてもあたたかい気持ちになりました。

ご来場してくださった全ての方、運営スタッフの方皆さん本当に優しく笑顔でパワーをもらいました!

貴重な経験、出会いを下さり、本当に感謝です。

少し空いた時間に新潟のキャラクター「花野 古町」ちゃんと「笹 団五郎」くんとパシャリ☆

写真 2016-02-14 14 19 52 写真 2016-02-14 14 21 03

 

話は変わりますが先日白山神社に行き、今更ながらお参りをしてきました。

御神籤も引きました!結果は吉とまずまず・・・。

前回の後藤のブログで知った”待ち人”もまずまず・・・。

平穏な一年で過ごせればそれで良いです(笑)

御神籤に「人も物も大切に、生かして使い、生かして働かせねばならぬ」とあり、この一文が心に響きました。

 

というのも、この午前中に祖母の家に行き、こんなものを発見!GETしていたからなんです。

写真 2016-02-21 23 13 02

 

少しヴィンテージ感があり、このいい味を出してる感じが私のツボ。

リバイバルファッションと最近よく聞きます。昔流行った服やモノが再流行することで、祖母・母世代の物もまた少し違った形で使えたりしますよね^^

このキャラクターもそう。

写真 2016-02-21 23 07 52

少し見づらいですが、セーラームーン。わたしの幼少期のヒロインです(笑)

これがこの鞄になぜか入っていました。これも縁ですね、大切に使います。

 

そして2月も残りわずか!こちらのコースも2月までです!!

《スペシャルパッケージコース》
期間2016年2月1日~2月29日迄
足浴+ハンドマッサージ10分+フットリフレクソロジー30分
+タイ古式100分+ハーバルボール20分+ヘッドマッサージ(眼精疲労込)30分
計190分(3時間10分)   15,650円(税込)
*期間中何度でもお受け頂けます
*他割引、クーポン併用不可

ご予約はこちら

ぜひお越しくださいませ。

 

 

Blog一覧へ

Category

archive