BLOG

縁〜enn〜

こんにちは、高橋です♪

新潟市内もぽつぽつと桜の花が開き始めました✿*❀٭

皆様はお花見のご予定はございますか?(^-^)

良い天気が続くことを祈ります!

前回、タイの雑貨が入荷したと間瀬がお伝えさせて頂きましたが、こちら弁天橋店にもございますよ~~~♪

同じ種類もございますが、また本店とは異なった商品のラインナップもございます!これは商品のほんの一部です!

カゴバッグもこれからの季節、ちょっとしたお出かけやサラリとアクセントに持って出掛けるのも良いですね(*^_^*)

クッションカバーも色違いで取り揃えております☆

スタッフからも可愛い~と自分用に購入しようかと声が上がり、検討したくなるほど可愛い◎

ぜひ皆様も自分用に、プレゼント用にいかがでしょうか?お気軽にお手に取ってご覧下さいませ!

早い者勝ちです\(^^)/

最近嬉しかったことが2つ。

先輩がこの度、結婚式をあげられ二次会に呼んで下さりました。新婦様も面識のある方だったので、お二人の大切な時間を共有できたことがとても嬉しく思います。

新郎様(先輩)の方が身長が低いため、椅子にのって身長をかせぐ、このような絵面になっております。(笑)

左に見える夢の国という名のディズニーランドのチケットを当てるために、クイズでいい所までいったのですが、残念ながら…でした(><)

楽しい二次会でとっても良い思い出なりました!

おめでとうございます。末永くお幸せに*

こちらも先輩の話なのですが、以前新築祝いに観葉植物を私が贈らせて頂いてました。

その観葉植物を今でも大切に育ててくれているんです。

あげた時よりも大きくなってる~~~!!(  ˙º˙  )

わたしはプレゼントする時、相手のことを考えながら選ぶあの時間が大好きで毎回ワクワクなのですが、渡した時の表情や言葉が見れても、その後って結局分からないものですよね。

いわば自己満足と言われればそれまでなのですが…。

でもこうして大切にしてくれてるのが分かって、純粋に嬉しくてなんとも言えない気持ちになりました。

このお二人とは前の職場の先輩ですが、今もこうして仲良くさせて頂いていることがもう嬉しいです*

大人になってもずっと付き合える仲をこれからも大切にしていきたいな◎と思えた最近でした(*´`*)

そしてこれからもナムヂャイで出会える皆様との縁を大切に…。

そんな感謝の気持ちを込めまして、感謝祭が好評開催中でございます!

タイ古式マッサージ100分や

タイ式60分+選べる90分コースがございます!

タイ式120分が1等で当たる抽選会も行っております!

(他景品もあり)

是非是非お疲れ解消にナムヂャイへお越しくださいせ♪

 

 

Blog一覧へ

Category

archive