BLOG

納涼会☆

8月もあっという間に過ぎ9月に入りましたね!

まだまだ暑い日が続いていますので体調崩さないように気をつけましょう✳︎✳︎

 

先日、納涼会を行いました!

キッチンバルGen Sun さんにて☺︎

パエリアや他のお料理も美味しく、皆んなでペロリと食べました✳︎✳︎スタッフ滝澤はパエリア職人になっていましたよ笑

スタッフ皆んなで集まることが少ないので楽しい時間でした☺︎

 

 

 

9月に入り夏の疲れを感じる方も多いのではないでしょうか?

これから少しずつ気温が下がる季節の変わり目は自律神経も乱れやすく、体調不良を感じやすくなります。是非お疲れ溜まり過ぎる前にメンテナンスにお越し下さいませ!

 

伊藤

Blog一覧へ

Category

archive